総社市駅前「ベーカリー トングウ」へ行ってきました!

パン

総社市の老舗のパン屋さん「ベーカリー トングウ」は、総社駅から徒歩1分もかからない好立地にあります。老若男女問わず人気があり、この日もたくさんのお客様でにぎわっており、トレイに山盛りのせて買われている年配の女性もいらっしゃいました。

外観写真

店内いっぱいの品揃えは、種類も豊富で手に取りやすい配置で並べられています。選んでいる最中も店内の奥から新しいパンが続々と並べられ、忙しくされていました。

店内写真
店内写真

今回紹介するのは[岡山こっぺ かにクリーム][ガ・ン・ソ 総社ドック][上あん]の3種類
以下にレビューをのせてますので、ご参考にしてみてはいかがでしょう。(感想はあくまで個人的なものです)

岡山こっぺ かにクリーム

【岡山こっぺ かにクリーム】

世のタルタリスト必見の岡山こっぺ かにクリーム!
濃厚なかにクリームコロッケとタルタルソースの間違いない組み合わせと、
ポテトサラダがちょいと添えられており、抜群の美味しさです。
ボリュームもさることながら、全くしつこくなく、飽きの来ない味です。

ガ・ン・ソ 総社ドック

【ガ・ン・ソ 総社ドック】

辛すぎないけどスパイシーなカレー味のキャベツが甘い厚焼き玉子と相まって、食べやすくとっても美味!!
ボリュームたっぷりなのに、ぺろっといけちゃう満足感!
玉子、チーズ、ベーコン、カレー味のキャベツが全て噛み合って絶妙なバランスです!

上あん

【上あん】

昔から人気の上あん!レトロなデザイン!油のしつこい感じはなくてしっとりとして良い食感。
ひと口たべると、こし餡の程よい甘さとシナモンの風味がマッチしてほんとに美味しい。

次は何にしよ〜かな〜!

店  名 ベーカリー トングウ
電話番号 0866-92-0236
住  所 岡山県総社市駅前1-2-3
営業時間 8:00〜19:00
定 休 日 日曜日
駐 車 場 7台
イートイン なし
お店近くに駐車スペース有り

▼この記事を書いた人

コメント

タイトルとURLをコピーしました