総社市中央「bonbon bread」へ行ってきました!

パン

※こちらは2021.04.23の記事です。現在は移転されております。

今回はPOMEMOとずっと狙っていたbonbon bread(ボンボンブレッド)に行ってきました!

そうなんです。ずっと狙っていたのです!
実は以前、開店時間に行くとたくさんの人が並んでおり一度断念していました。
この度、ついに!bonbon breadでパンを買うことができました!!

看板からもオシャレ感

ちなみに11時開店で10時40分頃お店に到着しました。
既に前には10〜15組程待たれていました。

待ち時間もインスタグラムを見ながら予習をしてワクワク!
(カップ麺にお湯を入れて、3分間美味しそうな匂いを嗅ぎながらお腹を空かせて待つ気持ちと同じ)

4人ずつの入店で、お店に入れたのは、11時15分頃でした。
ついに入店!入り口の前にはメニュー表も置いてありました。

入店!
海外のおしゃれなパン屋さんに来たみたい!
お店に入るだけで幸せな気分になります。

たっくさんの美味しそうなパンたち

目をキラキラさせながら、どれにしようなか〜。と悩んでいると、
店員さんが丁寧にパンの説明をしてくださいました!1つ1つこだわって作られてるんだな。と食べる前から感じました(笑)

種類としては、惣菜パンやおやつパン、スコーンやチーズケーキ、ジャムまであり選ぶだけでも楽しい…他のパン屋さんで見たことないパンも多く、また来たい。と食べる前から思いました(笑)

そして、悩みに悩んで購入したパンがこちら!

【ポテトクラウン】


店員さんおすすめ、新商品!!!!
じゃがいも丸々1個入った、スホマくらいの大きさ!

ポテトのホクホクとハード系の生地が飽きさせない大満足ごパン!
ランチをパンで手軽に食べたい方はスープと一緒にぜひ〜

【チョコとはっさくのカンパーニュ】こちらも新商品!

はっさくのピールとざくざくとしたチョコが生地に練り込まれたカンパーニュ。

甘いチョコに爽やかなはっさくピールがよく合います。そこまで主張しすぎないので、甘すぎず、食べ飽きません。1つのサイズが大きく、生地もずっしりと食べごたえがあるのでお昼はこれ1つで十分満足できます!

【サーモンクリームチーズサンド】

外はがっつりハード、中はふわふわのバンズで食感もよく、食べごたえ抜群!
サーモンとクリームチーズ、そしてバジルソースの相性が最高なサンドイッチです。
見た目から想像できそうな味と思いきや、完全に予想の上を行く美味しさなのでぜひ!

リピ確定の私は、このパンを持ってピクニックに行きたくなります。

また、私はインスタグラムを見ていたので、お店も店員さんもパンも大好きになりました!
ちょっとパン屋さんでテンションをあげたい方におすすめです。

店  名 bonbon bread
Instagram https://www.instagram.com/bonbon.bread/?hl=ja
住  所 岡山県総社市中央3-13-113
営業時間 11:00~売り切れ次第終了
定 休 日 不定休(インスタ要チェック)
駐 車 場 3台
イートイン なし

▼この記事を書いた人

コメント

タイトルとURLをコピーしました